オルビスフリーク!

オルビス製品の口コミ評価とオルビス関連ニュース

*

オルビスユーにポンプ式泡洗顔料の「 シルキーバウンスウォッシュ 」が仲間入り

      2015/12/09

普段使いにぴったりなポンプタイプ洗顔料

オルビスユー_シルキーバウンス

オルビスはアンチエイジングラインの「オルビスユー」に、ポンプ式洗顔料の「オルビスユー シルキーバウンスウォッシュ 」を追加。2015年11月24日に発売します。

シルキーバウンスウォッシュは角質軟化成分とボリューミーな泡の相乗効果により、角質をやさしく洗い落とす泡洗顔料です。角質軟化成分として「アンズ果汁エキス」と「オトギリソウエキスを配合。さらに肌への吸着効果を高めた「吸着型ヒアルロン酸」を加えることにより、洗い上がりの爽快感と、つっぱりのなさを共存させたようです。

もちろん、オルビスユーの中核であるヒートショックプロテイン含有の酵母エキスも配合。洗顔しながら肌の持つ本来の美しさを引き出してくれます。

ブライトニングジュレウォッシュとの住み分けは?

オルビスユーには既に洗顔料として「ブライトニングジュレウォッシュ」が用意されていますが、泡の出ないジュレタイプということで、なかなか独特な使い心地なんですよね(しっとりサラサラで、私は好きですが)。その点、シルバーバウンスウォッシュはポンプタイプなので、日常の使い勝手はとても良さそうです。普段使いにはこちら、少し気合を入れたいときはブライトニングジュレウォッシュ。そんな使い分けになるんでしょうか。とはいえ、ブライトニングジュレウォッシュの立ち位置が少々わかりにくくはなりますね。

シルキーバウンスウォッシュはトライアルの用意なし

さすがに泡タイプの洗顔料なのでトライアルは用意されていませんね。オルビスユーファンの私はもちろん、購入を検討しています! こちらも後日、レポしたいと思います。

 - オルビス新製品ニュース


にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ
にほんブログ村